さて問題です。整体師になるためにはいくらかかるでしょうか?さらに就職率はどうなのでしょう?そして整体師の収入は?答えはこのブログ内を探せば分かるかも・・・

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

先輩整体師たちの給料。さ?て新人整体師ラオウ(当時)とどれくらい差があるかな?

先輩整体師たちの給料はいくらぐらいなのか・・・。
>>続きを読む・・・その前に一票

聞きたいけど、いきなり聞くわけにもいかない。


さてどうしよう。


そんなある日・・・


先輩「それにしてもここの給料ってひどいよな」


整体師ラオウ(・ω・)「そうなんですか?(キュピーン!)」


先輩「だってラオウは今15(万)だろ?」


整体師ラオウ(・ω・)「まぁ入ったばかりですからね。(これからに期待。超期待)」


先輩「何年経ってもあんまり変わらないよ。」


整体師ラオウ(・ω・)「えっ?本当ですか?(なんとおぉぉぉぉ・・・)」


先輩「だって俺3年目だけどラオウと給料ほとんど変わらないよ。」


整体師ラオウ(・ω・)「・・・このグループ5年目でしょ?先輩は中堅どころのはずじゃ・・・(動揺)」


先輩「俺もそう思うんだけどね。」


先輩「だからみんな辞めていくんだろうな。」


先輩「学校(整体)の講師をしているケンさんも俺と給料ほとんど変わらないみたいだしね。」


整体師ラオウ(・ω・)「・・・(おいおい。ケンさんはグループ初期メンバーだろ)」


整体師ラオウ(・ω・)「・・・ひどいですね(ケンさんもそのうち辞めるのかな?)」


整体師ラオウ(・ω・)「誰も何も言わないんですか?(文句言うだろ普通。社保もないし)」


先輩「文句言った人もいるみたいよ。給料を上げてくださいってね」


整体師ラオウ(・ω・)「そうなんですか?(俺も声を大にして言いたいよ)」


先輩「そしたら・・・」


整体師ラオウ(・ω・)「・・・そしたら?」


先輩「気に入らないならここを辞めてもらっても構わないよってさ」


先輩「自分で開業すればいいだろって」


先輩「整体学校の学生がいっぱいいるから、うちは困らないからねってさ」


整体師ラオウ(・ω・)「・・・」


先輩「・・・」


整体師ラオウ(・ω・)「・・・少し経験積んだら辞めますよ、俺」


先輩「・・・俺が先だろうな」


ってな感じでここは2年ほどで辞めました。先輩はその少し前に辞めました。


「整体師って待遇悪いな。ラオウも苦労したんだな」とねぎらってくれる優しいアナタは、こちらをクリックしてラオウのランキングを上げてください。
>>頑張れラオウ!
あんたでかすぎやねん(・ω・)/
コメント
こんばんは☆ラオウさん(*^_^*)
いつも仲良くしていただいて、どうもありがとうございます(*^_^*)
この度、ブログタイトルを変更させていただきました。
ご面倒をおかけして大変恐縮ですが、
リンクされていらっしゃるブログタイトル名を「さくらの気まま日記」にご変更していただきたく連絡させていただきました。
お忙しい中お手数をおかけして大変申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
そしてこんなさくらですが、今後ともどうぞお付き合いの程、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

ところで、整体師さんのお給料ってお安いんですね。
しかも何年経ってもあまり変わらないみたいですし。。
ん。。さくら、優しいから(←自分で言ってる。。)
応援3ポチ☆
因みに。。さくらはコメント時には応援させていただいていますので、ご安心を。。(*^_^*)
お仕事、頑張ってくださいね!!
by: さくら * 2009/02/02 03:26 * URL [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/04/20 01:48 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/12/29 15:20 * [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
