さて問題です。整体師になるためにはいくらかかるでしょうか?さらに就職率はどうなのでしょう?そして整体師の収入は?答えはこのブログ内を探せば分かるかも・・・

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

新人整体師ラオウの給料。ボーナスは?社会保険は?

新人整体師時代のラオウの給料も安かった・・・。
>>続きを読む・・・その前に一票
長かったインターンも終わり、よく言えばそのまま整骨院に就職したとでも言うべきだろうか。

そのときの給料・・・


相変わらず安っ!!!


基本給が15万円と・・・


・・・以上!!!

は?


ボーナスは?


・・・ありません。


なら社会保険は?このグループ100人以上いるでしょ?


・・・ありません。


交通費は?


・・・自腹です。


国民健康保険に入り、自腹分の交通費を引いたら・・・


わ?お、なんと10万円だって!


・・・高校生のバイトですか???


次回は新人整体師ラオウの先輩方の給料を公開!


「そんな安い給料でよく頑張ったラオウ!」と応援してくれる優しいアナタは、こちらをクリックしてラオウのランキングを上げてください。
>>頑張れラオウ!
あんたでかすぎやねん(・ω・)/
コメント

はじめまして、同じく整体師の
はりねずみです♪
私も店長だったけど、16万程度でしたよ~(T_T)
もちろんボーナスなし!
やっぱり100人以上社員がおりました。
by: はりねずみ * 2009/01/09 19:25 * URL [ 編集] | UP↑
あれ?
はりねずみさんがいよる。

手取り10万・・・
整体師さんの相場がわからないので(笑
なんとも言えませんが・・・

応援ぽっちんです!
by: いしまり総統 * 2009/01/10 05:23 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

by: taka * 2009/02/04 20:18 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
