さて問題です。整体師になるためにはいくらかかるでしょうか?さらに就職率はどうなのでしょう?そして整体師の収入は?答えはこのブログ内を探せば分かるかも・・・

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

整体師ラオウと患者様 シングルマザータナカさんの娘はなちゃん8歳

整体師ラオウと患者様タナカさんの娘はなちゃん(♀)
>>続きを読む・・・その前に一票

患者様データ
 はなちゃん
 小学三年生
 ラオウのことが大好き


整体師ラオウ(・ω・)「おっ、タナカさんとはなちゃんだ。」


タナカ&はな「こんにちは?。」


整体師ラオウ(・ω・)「こんにちは?(二人とも同じ体形してるな。さすがは親子。)」←悪意はない


はな「・・・(ダッシュしてラオウのところに来る)」


タナカ「もう!先生が迷惑するでしょ!」


整体師ラオウ(・ω・)「いいんですよ。はなちゃんは僕が見てますのでどうぞ。(さて20分間、保育士ラオウとして頑張るかな)」


タナカ「すいません・・・。お願いします。」


整体師ラオウ(・ω・)「はなちゃん今日も元気だね。(子供は風の子?)」


はな「抱っこして?。」←かなり甘えん坊


整体師ラオウ(・ω・)「はいはい。(油断するとやられるぞ俺!はなちゃんは30キロはあるからな)」


整体師ラオウ(・ω・)「よいしょっと。(笑顔でフルパワー。腰に気をつけて!)」


はな「重い??」←多感な年頃?


整体師ラオウ(・ω・)「楽勝よ!(はい、重いです)」


しばらく遊ぶ


はな「ねぇ?」


整体師ラオウ(・ω・)「ん?何?」


はな「けっこんしてるの?」


整体師ラオウ(・ω・)「・・・うん、してるよ。(小学3年生にこんなこと聞かれるとは・・・)」


はな「なんで?!なんで?!いや?!」


整体師ラオウ(・ω・)「なんでよ?。(笑顔で困るラオウでした)」


整体師ラオウ(・ω・)「・・・あっ、ママ終わったみたいよ(逃げに走る根性なしラオウ)」


はな「え?!もう終わったの?!」


タナカ「先生ありがとうございました。はな、帰るよ!」


はな「・・・(ラオウにしがみつく)」


整体師ラオウ(・ω・)「またおいで。(これだけなつかれるのとかわいいもんだな)」


はな「・・・また抱っこしてね。」


タナカ「ありがとうございました。」


はな「ばいばい。」


整体師ラオウ(・ω・)「お疲れ様でした?。」←はなちゃんに手をふるラオウ


整体師ラオウ(・ω・)「・・・」


整体師ラオウ(・ω・)「こ・腰が・・・」


「女性にはモテないけど子供にはモテるんだなラオウ!」とうれしいやら悲しいやらなことを言う優しいアナタは、こちらをクリックしてラオウのランキングを上げてください。
>>頑張れラオウ!
あんたでかすぎやねん(・ω・)/
コメント
小学校3年生で
30㎏。。結構ありますね。。
ラオウさん、お疲れさまでした(*^_^*)
その後、腰の痛みはとれたでしょうか?
でも、なつかれているのは好かれていると言うことなので嬉しいですよね。
はなちゃんは、素直で積極的で甘えん坊さんなんですね。ん?寂しがり屋さんなのかしら?(〃^ ^〃)
ラオウさん、今度はなちゃんに「腰をマッサージして」ってお願いしたら、喜んでやってくれるかも。。(*^o^*)
応援ポチッ☆
by: さくら * 2009/01/08 17:49 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。
はなちゃん可愛い♪
子供に好かれる人に悪い人は居ないですよぉ、
っということはラオウさん良い人ですね!

今日もおつかれさまでした^^

応援PPPP☆彡
by: ひろこ * 2009/01/08 21:01 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
