さて問題です。整体師になるためにはいくらかかるでしょうか?さらに就職率はどうなのでしょう?そして整体師の収入は?答えはこのブログ内を探せば分かるかも・・・

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

整体師ラオウと患者様 シングルマザーのタナカさん編

整体師ラオウと患者様 シングルマザーのタナカさん(40代)
>>続きを読む・・・その前に一票

患者様データ
 タナカさん
 シングルマザー
 育児で疲れている
 子供は8歳と10歳


整体師ラオウ(・ω・)「・・・(暇なのでポテチを食べている)」


整体師ラオウ(・ω・)「おっ、誰か来た。手洗ってこよ。(ダッシュ!)」


タナカさん「こんにちは・・・」


整体師ラオウ(・ω・)「こんにちは、タナカさん。(うわ・・・、体から負のオーラが出てるぞ・・・)」


タナカさん「きつい・・・」


整体師ラオウ(・ω・)「・・・いつも通り全身いきましょうか。(どんだけ子育てで疲れてんだよ・・・)」


タナカさん「お願いします・・・」


・・・マッサージ中


タナカさん「子供は可愛いけど・・・きついよね・・・」


整体師ラオウ(・ω・)「そうですね?。きついですよね!(うちは一人っ子だし、聞き分けがいいからそんなにきつくないんだよね。ホントは)」


タナカさん「子供がいるとなかなか来れないしね。」


整体師ラオウ(・ω・)「お子さん連れてきたらいいじゃないですか。ここはマンガも多いし・・・(マンガ目当てな患者さんも多いことだし?)」


タナカさん「でもうるさいしね・・・。」


整体師ラオウ(・ω・)「気にしなくていいですよ。僕の手が空いてるときは面倒見てますから(整体師ラオウは子供になつかれる傾向がある)」


タナカさん「ラオウさんにはうちの子なついてるからね?。特に下の子(女の子)」


整体師ラオウ(・ω・)「はなちゃんですね。あの子は甘えんぼさんですからね?(俺を見たらすぐに駆け寄ってきて、だっこ?って言ってくるぐらいだからな)」


整体師ラオウ(・ω・)「・・・(でもあの子30キロあるんだよな・・・。うちの子と同じ感覚でだっこしたらギックリ腰寸前だったぞ俺は・・・)」


・・・マッサージ終了


整体師ラオウ(・ω・)「はい、お疲れ様でした?。(なんか体がだるいな・・・。負の気をもらってしまったかな?)」←よくある


タナカさん「あ?すっきりした!これでまた一週間はもつかな!」


整体師ラオウ(・ω・)「今度ははなちゃん達も一緒にどうぞ。(まぁ子供は好きだしね。あまりにも言うこときかないガキんちょはこっそり鉄拳制裁してやりたくなるけど)」


タナカさん「よろしくお願いしますね!さよなら?!」


整体師ラオウ(・ω・)「お疲れ様でした?。(元気になったな。この仕事をしていてよかったと思う瞬間♪)」


整体師ラオウ(・ω・)「・・・」


整体師ラオウ(・ω・)「次が大変だな・・・」


「女性を癒すとはなかなかやるなラオウ!」とうれしいことを言ってくれる優しいアナタは、こちらをクリックしてラオウのランキングを上げてください。
>>頑張れラオウ!
あんたでかすぎやねん(・ω・)/
コメント
ラオウさん、お疲れさまです
整体って気持ちがいいですよね(^-^〃)♪
さくらも月1回位ですが、やってもらっていた時期があります(*^_^*)
でも整体師さんが患者さんから負のオーラを貰うってよくあることなんですね。整体師さんご自身はどうやってそれを解消なさるのでしょうか?
何だか大変ですね。。応援3ポチ☆
by: さくら * 2009/01/04 01:21 * URL [ 編集] | UP↑
ラオウさん、こんにちは(*^_^*)
相互リンク、どうもありがとうございました(*^_^*)さくらもリンクを貼らせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します☆
今日の応援3ポチッ☆
by: さくら * 2009/01/04 15:25 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
