さて問題です。整体師になるためにはいくらかかるでしょうか?さらに就職率はどうなのでしょう?そして整体師の収入は?答えはこのブログ内を探せば分かるかも・・・


--/--/--(--) スポンサー広告

整体師ラオウと患者様 膝の悪いおばあちゃんフクシマさん編

整体師ラオウと患者様 膝の悪いおばあちゃんフクシマさん(70代)
>>続きを読む・・・その前に一票

患者様データ
 フクシマ(♀)さん
 おばあちゃん
 膝が悪い


整体師ラオウ(・ω・)「今日も忙しいな。相変わらずの肉体労働だなこの仕事。」


整体師ラオウ(・ω・)「おっ、患者さんだ。」


フクシマ「こんにちは。」


整体師ラオウ(・ω・)「フクシマさん、こんにちは。(膝悪いのに結構よく歩いている姿見るな)」


フクシマ「今日も膝が痛くて・・・。歩けないんですよ。」


整体師ラオウ(・ω・)「そうですか?。それは大変ですね。こちらへどうぞ。(膝が完全に変形しているからなぁ?。膝の変形を治すことはできないし・・・。さてどうすっか)」


整体師ラオウ(・ω・)「・・・」


整体師ラオウ(・ω・)「炎症も起こしてないし、水も溜まってないですね。この寒い中無理に膝を動かしたから、膝がびっくりしたのかもしれませんね。(たぶんね)」


フクシマ「今日もよろしくおねがいします。」


整体師ラオウ(・ω・)「・・・(クレイジーダイヤモンド???!!!)」←知ってるかな?


・・・20分後


整体師ラオウ(・ω・)「はい、お疲れ様でした?。(たいぶ動きもついたしこれで大丈夫だろ)」


フクシマ「ありがとうございます。あっ、歩いても痛みがない!すごいですね?。」


整体師ラオウ(・ω・)「おそれいります。来ていただいてるからには少しでもいい状態になって頂くのが仕事ですから。(まぁその辺はホント)」


フクシマ「お疲れ様でした?。」


整体師ラオウ(・ω・)「お疲れ様でした?。(ごきげんだな。まぁ根本的に治っている訳ではないから、一時的によくなってるだけなんだけどね)」


整体師ラオウ(・ω・)「・・・」


整体師ラオウ(・ω・)「うわっ、あの人走ってる・・・。頼むから勘弁してくれ・・・」


「やるじゃんラオウ!」と褒めて伸ばしてくれる優しいアナタは、こちらをクリックしてラオウのランキングを上げてください。
>>頑張れラオウ!
あんたでかすぎやねん(・ω・)/
コメント
あけましておめでとうございます。
整体師ラオウさん

リンク、こちらにも貼らせていただきました。
どうぞ、今年はごひいきに!
よろしくお願いします。
by: いしまり総統 * 2009/01/01 21:49 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
