さて問題です。整体師になるためにはいくらかかるでしょうか?さらに就職率はどうなのでしょう?そして整体師の収入は?答えはこのブログ内を探せば分かるかも・・・

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

整体師ラオウと患者様 元気なおじいちゃんソノモトさん編

整体師ラオウと患者様 元気なおじいちゃんソノモトさん(70代)
>>続きを読む・・・その前に一票

患者様データ
 ソノモトさん(♂)
 おじいちゃん
 ラオウより元気
 

とある台風の日・・・


整体師ラオウ(・ω・)「すごい風と雨だな。こんな台風の時には誰も来ないだろ。」


整体師ラオウ(・ω・)「ん?」


ソノモト「おはようございます!!」


整体師ラオウ(・ω・)「おはようございます。ソノモトさん台風大丈夫でした?(こんな日に来るなよ。こけて骨でも折ったら残りの人生寝たきりコースだぞ)」


ソノモト「いや?風強いね?!飛ばされるかと思ったよ。」


整体師ラオウ(・ω・)「足元が悪いから気をつけてくださいね。(外歩いてる人ほとんどいねぇじゃねぇか・・・)」


ソノモト「台風だから少ないと思ってね。いつもここ多いからね?。」


整体師ラオウ(・ω・)「さすがに今日は絶対少ないですよ。(普通は来ないよ・・・それだけ元気なら大丈夫)」


ソノモト「今日もいつもと同じで腰ね?。」


整体師ラオウ(・ω・)「はい、わかりました。(いつも通りかいっ!それならこんな台風の日に無理して来ないでも・・・)」


整体師ラオウ(・ω・)「・・・。(まぁそれだけ気に入ってもらっているのはうれしいことだね)」


・・・マッサージ終了


整体師ラオウ(・ω・)「はい、お疲れ様でした?。(ほんとにいつも通りだったな)」


ウメダ「ありがと。気持ちよかった?!」


整体師ラオウ(・ω・)「帰り気をつけてくださいね。(うわっ!今外でなんか飛んでたぞ!)」


ウメダ「わはは!今外看板が飛んでたな?!」


整体師ラオウ(・ω・)「そうですね?。(笑い事かい!あんた今からその台風の中帰らないといけないんだよ?)」


ウメダ「じゃ!ありがとうございました?!」


整体師ラオウ(・ω・)「お疲れ様でした?!(元気すぎるぜ。さすが戦争を生き抜いてきただけはあるな)」


「年寄りは大事にしろよラオウ!」と助言をくれる優しいアナタは、こちらをクリックしてラオウのランキングを上げてください。
>>頑張れラオウ!
あんたでかすぎやねん(・ω・)/
コメント
お邪魔します
こんばんは!
先日はこちらのブログまでご訪問いただきありがとうございました^^

本当の整体師さんだったのですね。
また来年も仲良くして下さいな^^
応援ぽっちして帰ります!
by: いしまり総統 * 2008/12/31 01:13 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
