さて問題です。整体師になるためにはいくらかかるでしょうか?さらに就職率はどうなのでしょう?そして整体師の収入は?答えはこのブログ内を探せば分かるかも・・・


--/--/--(--) スポンサー広告

整体師ラオウと患者様 悪意たっぷりおじさんウメダさん編

整体師ラオウと患者様 悪意たっぷりおじさんウメダさん(40代)
>>続きを読む・・・その前に一票

患者様データ
 ウメダさん(♂)
 おじちゃん
 態度が悪い
 しかも硬い


整体師ラオウ(・ω・)「ウメダさん、こんにちは。(この人態度悪いんだよな)」


ウメダ「・・・」


整体師ラオウ(・ω・)「今日はどこがお辛いですか?(あいさつくらいせいや)」


ウメダ「・・・肩」


整体師ラオウ(・ω・)「肩ですね。強かったり弱かったりされましたらおっしゃって下さい(あ?早く終わりたい・・・)」


・・・マッサージ中


整体師ラオウ(・ω・)「強さは大丈夫ですか?(どうせしゃべんないだろうな)」


ウメダ「・・・もっと強く押さんかい!!真剣にやれや!!」


整体師ラオウ(・ω・)「すいません。弱かったですか?(なぁにィ???!!)」


ウメダ「そんなんじゃ全然きかんのじゃ!」


整体師ラオウ(・ω・)「分かりました。ではもっと強くしますね。(だから最初に強かったり弱かったりされましたらおっしゃって下さいって言っただろうが!!)」


整体師ラオウ(・ω・)「・・・(フッ・・・真の奥義を極め真髄を極めたものはその身に"気"をまとうことができる)」


かなり強めに揉む


ウメダ「・・・グッ!」


整体師ラオウ(・ω・)「すいません。強かったですか?(フッ痛いなら我慢すんなよ・・・ニヤリ)」


ウメダ「・・・いや、いいよ・・・」


整体師ラオウ(・ω・)「強かったらおっしゃって下さい。(きさまはきっと死兆星をみたのであろう)」


・・・マッサージ終了


整体師ラオウ(・ω・)「はい、お疲れ様でした?。(あとのほうは少し加減してやったぜ、感謝してくれ)」


ウメダ「・・・いや?、効いた???!またあんたやってくれんか?」


整体師ラオウ(・ω・)「順番ですのでまたご縁があるときに。(うわっ逆に満足してやがる)」


整体師ラオウ(・ω・)「お疲れ様でした。(あ?疲れた)」


整体師ラオウ(・ω・)「・・・」


整体師ラオウ(・ω・)「リポD飲も・・・」


ラオウお疲れ!と応援してくれる優しいアナタは、こちらをクリックしてラオウのランキングを上げてください。
>>頑張れラオウ!
あんたでかすぎやねん(・ω・)/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
