さて問題です。整体師になるためにはいくらかかるでしょうか?さらに就職率はどうなのでしょう?そして整体師の収入は?答えはこのブログ内を探せば分かるかも・・・

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

整体師ラオウと患者様 マッサージ好きおばちゃんエジマさん編

整体師ラオウと患者様 マッサージ好きおばちゃんエジマさん(50代)
>>続きを読む・・・その前に一票
患者様データ
 エジマ♀さん
 おばちゃん
 腰が悪いが人はいい
 毎日朝一で来院


整体師ラオウ(・ω・)「エジマさん、おはようございま?す♪(・・・こんな朝早くから他にすることないのか?)」


エジマ「おはよう。ラオウさんは今日も元気だね?。」


整体師ラオウ(・ω・)「それが取り柄ですから!(カラ元気じゃ。整体師ラオウは結構体弱い)」


エジマ「今日も腰が痛くてね?。腰を中心に揉んで。」


整体師ラオウ(・ω・)「分かりました。では腰を中心に揉んでいきますね。(あんたの腰は硬いんじゃ。俺の指のことも考えてくれ)」


エジマ「今日はラオウさんがしてくれるの?よかった?、ラオウさんのマッサージは私合うんだよね?。」


整体師ラオウ(・ω・)「そう言ってもらえるとうれしいです。(いいこと言うじゃねぇか。・・・やる気になってきたぜ)」

  
・・・20分後


整体師ラオウ(・ω・)「はい、お疲れ様でした?。(どうだい?かなりほぐれたぜ)」


エジマ「あ?、楽になった!やっぱりラオウさん上手ね?!」


整体師ラオウ(・ω・)「恐れ入ります。(おおぅ・・・指がつりそうじゃ)」


エジマ「また明日ね。」


整体師ラオウ(・ω・)「お疲れ様でした?!(ポカリが俺を呼んでいる・・・)」


もっと体力つけろよラオウ!と応援してくれる優しいアナタは、こちらをクリックしてラオウのランキングを上げてください。
>>頑張れラオウ!
あんたでかすぎやねん(・ω・)/

| ホーム |
Page Top↑
